良い子。

スーパーで2リットルの水が98円で売ってた。
必要も無いのに安かったので、これは買わねばと一瞬思ってしまった。
進む主婦化。
結局、おかしなジレンマを感じ買いませんでした。


さてさて、今日は夜スタジオが空いてたので、勢いで当日予約してしまったのだが、仕事が思ってた以上に忙しくて、結局30分以上遅刻してしまった。
何やってんだと言いたくなるが、予約した時は問題ない、行ける!と思ったのだが...。
練習の方はやはり夜なので妙に元気になりながら練習した。
金曜の夜ってスタジオが混んでるのか、ロビーにはたくさん待ってたりする人達で混雑してる。
しかも、今日はロビーにいる人はピアスだらけだったり、モヒカンだったりと恐ろしさを感じる人達ばかり。

でも、俺が通りずらそうにしてたら、「あ、すみません!」って言ってどいてくれた。


いい子達じゃないか。