見学者。

4月なので、新社会人を良く見かける。
俗に言うフレッシュマンと言うやつか。
そんな呼び方しないか。
なんで、新社会人は見て直ぐにわかるのだろうか。


さてさて、今日は久しぶりに、まー久しぶりにと言っても一週間経ってないけど、スタジオに行ってきた。
仕事の後の練習はヘロヘロになるけど、とりあえず行ってきた。
部屋の前が休憩所になってるせいもあってか、知らない人が1時間くらい俺の練習風景を見てた。
練習しなくて良いのだろうか?
それとも練習後の休憩か。
見たければ、中に入って見てもらっても構わないのだが。
外からだと妙に気になる。

もうどっかいったかなー。と思って見てみるとまだいて、視線をずらしてみたりしてました。

あー、もう時間切れだ。


ではではー。