ういうい日。

cha-boz2009-01-12


さっきテレビで解説者が「言葉が無い」って言ってた。
いきなり職務放棄みたいでうけた。


さてさて、今日は成人の日で休みでした。
今日はライブ後だったので、一日まったく予定を入れなかったのだが、結局時間が空いてたから、スタジオに行ってきた。
今日は珍しく、スタジオに20分くらい前についてしまったのだが、なんと店員がもう入っていいですよとのこと。
サービス満点。
最近、ここのスタジオの店員が妙に優しいんだよね。
早めに入れてくれたのは、今回が初めてではなくて、最近ちょくちょく入れてくれる。
会員番号を教えなくても、名前だけで予約してくれるし、良いスタジオだ。
スタジオ内の音のほうも、...えっと、音のほうは良く分からないなー。


練習後、天気も良かったので、外に出かけたら、新成人がわんさかいた。
男の場合はスーツだったりで、良く分からないけど、女の子の場合は鮮やかな振り袖姿なので、近くに居るだけで雰囲気と言うか空気が違う気がする。
あの華やかさにも初々しさを感じる。
大人になってもがんばって欲しい。


あの華やかさや艶やかさ、鮮やかさに影響されたのかなー。
俺んちの蛍光灯が、チカチカするよ。


あー、目が疲れる。