箇条書き。

cha-boz2008-10-23


眠い。
ミンミンミン。


さてさて、最近気になったことを箇条書きにしてみる。


・部屋が散かっている。
 ライブまで忙しく、ライブ終わったあとも仕事が忙しいので
 片付ける暇が無く、散かり放題。いい加減にかたさないと。
 今、かたさないと。って入力したら「固さナイト」って
 変換された。そんな騎士は聞いた事が無い。


・ギターのチューニングが狂っている。
 日記書く前にギターをポロリ弾いてみたら、
 チューニングが狂っていた。チューナーはバックの中に
 しまったままなので、取り出すのが面倒。
 こんなんだから、何時までも下手なままなのだろうか。


・ふくらはぎにかさぶた。
 昨日の夜、ふくらはぎが痒くてかいてたのだが、
 さっきふくらはぎ見てみたら小さなかさぶたができてた。
 かきすぎ。
 にしても、痒いって漢字は見るだけで痒くなってくる。
 かいかいかいかい。


・朝からビール。
 朝、会社の近くのコンビニで水やらジュースを買ってから
 仕事に行くのだが、サラリーマンのおっちゃんが
 朝からビールとしょっぱいお菓子を買っている。
 ほぼ毎日。
 ビール飲みながら仕事をしているのだろうか。


眠い。