メタルスタジオ。


昨日の日記はなんか変だ。
別に酔っ払ってたるわけでもないのに。


さてさて、今日は少し雨降ってやんでまた少し雨が降る一日。
でかけたり、夜飯食べに行くときにポツポツと雨が降ってきて、「やヴぁっ、土砂降りになる」って思い、小走りで帰ってくるが、結局土砂降りにならず。みたいな日でした。

そいえば今日もスタジオに行ってきたんだけど、そこのスタジオは、ロビーで音楽がかかっている。
きっとその音楽は店員が選んでかけているんだと思う。
何故かと言うと、最近受け付けの人が変わったのだが、最近いつもかかっている音楽はメタルだ。

なので、「お”−」って言う歌と共に、「ドーーー」って言う音楽が聞こえてきます。


お”−。