空回り日。

目がかゆい。


さてさて、今日はというより昨日の夜から、夜なべして次のライブの告知用ちらしを朝方までかけて作った。
ひとり静かな雰囲気の中、ガチャコンガチャコンガピーガピーとちっこいプリンタをフル稼働させてちらしを作ってました。途中、紙を詰まらせたりてんやわんやだったがなんとか完成。
完成後、寝たのだが、仕事があるときと同じ時間に起きてしまった。
暑かったからか何故かわかんないけど普通に起きた。
昼間、スタジオに行って練習してきた。
今日はびっくり。時間を間違えて30分も早く着いた。
近くに楽器屋があったので見学したりして時間を潰した。

練習後、直ぐにライブハウスに行って、出来立てホヤホヤのちらしを折り込んでもらおうかと思っていたのだが、自宅に着いたら恐ろしいほどの睡魔に襲われ、15分ほど昼寝。
だったんだけど、2時間以上寝てしまった。あー。
本当に何やってんすか俺は。という感じ。
朝まで起きてて、昼寝してどうするんだと言いたい。あんま意味が無い。

それはそれで、急いでライブハウスに行きちらしを折り込んでもらうようお願いしてきました。
ライブが決まってるわけでもないのに、折り込んでもらえて感謝です。

も少し色々と日記を書こうかと思っていたが、あまりの眠さにとりあえず、これくらいで。
ちなみに花火大会は見れませんでしたー。