コーヒー牛乳。


今日、とあるラーメン屋に昼飯を食べに行ったらエアコンがついてなかった。
灼熱ラーメン。汗だく。食欲も吹っ飛ぶ環境でした。


さてさて、帰宅途中の電車の中でコーヒー牛乳を飲んでいる少年がいた。
その少年は座りながら美味しそうにチューチューコーヒー牛乳を飲んでたんだけど、電車が激しく揺れたと同時にわかりやすくコーヒー牛乳をこぼしていた。
「ばしゃっ」って音と共に少年のTシャツにコーヒー牛乳がこぼれたんだけど、少年の「おわっ」って言う声と表情が印象的だった。驚いたような焦る表情。
隣に居た母親がTシャツ拭いてたけど、あれは絶対ベトベトになるぞ。
電車の中は涼しいけど、外に出たら暑いので余計に気持ち悪いだろう。

そいえばベトベトで思い出したけど、この前の日記に書いたこぼした蜂蜜はなんとかふき取りました。
未だにベトベトしそうな気がするが。


はー、ギターでも練習しよう。