白髪AP。

むー。最近のだらけぶりはなんなんだろうか。
体たらく甚だしい。くそーフルパワーいや、マックスパワーでがんばんないと!


さてさて、少し前のライブで5年くらい会っていない友達がライブを見に来た。
ライブ後一緒に外で飯を食べたりしてたのだが、ふとそいつが、
「白髪増えたなー。」
とさり気無く口にした。
ライブ中やライブ終わってライブハウス内で話してたときは暗くて全然わかんなかったけど、他の店とか明るいところでようやく気づいたとの事。

そっかーそーいうもんかー。まー暗いのでわからないのは当たり前だなー。
しかも、5年位前は白髪を隠すため髪の毛を明るく染め、今は染めていないので余計に驚いたのだろう。

この日記を見ているバンド関係の皆さん。俺は若白髪ヤローなので、明るいところで見かけたりしても白髪に驚かないでねー。
まーそんな大した量じゃないけどね。体質なのか俺は小学生低学年の頃から白髪はありましたー。苦労なんぞしていません。


むー今後も白髪アピールをしていかないと!
何のためだかわかんないが。