バレボースパイク。

仕事帰りに買いたいものがあったのだが、買いに行くの忘れた。
2日連続で。ちっ。


さてさて、さっきテレビつけたらバレーボールがやってた。
んで、実況の人が「ゴッツらしぃスパイクだーーーぁっ!!」と絶叫していた。
吹き出しそうになった。
スパイクはもちろんバレーボールのテクニックのうちのひとつだが、一瞬、靴の方のスパイクかと思った。
しかもゴッツって言われるような人らしいスパイク(靴)なので、↓みたいなスパイクなのだろうかと想像してしまった。
・やたらでかい(40センチくらいある)。
・片方しかない(もう片方は持ってくるの忘れた)。
・ボッロボロ。(つま先の部分が空くくらい)

ちげぇ。