だらだら日。

わお。体中が筋肉痛。特に首と腰が。
朝起きたとき、「...動けん。」って金縛りにあったかと思ったよ。
でも、いつも書いているように腕だけはまったく問題ない。
たしか昨日ギターも弾いてた気がするのだが。


さてさて、今日は暦上は平日だったが、せっかくの連休だったし、ライブ後だったので、仕事は前もって休みをもらった。
今日は家のことを色々やろうかと思っていたが、最近多忙でヘロヘロだったので、スタジオにも行かず一日ぐったりしてた。まー、ダラダラしてたと言うほうが正しい。

夜、夜飯を食べに外に行ったついでに楽器屋に行ってきた。
まー、これと言って買うものは無かったけど、いつものように見学してきた。


あーダラダラ日だ。なんにもしてねぇ。


ライブまであと7日。