夕日眺めて思うこと。

cha-boz2008-04-27


ライブ終わってただ今帰宅しました。
いや、実際にはライブ後用事があったので、ライブ終わって一旦家に帰って荷物を置いてでかけてました。

用事のついでにまたまたまた土手に行ってきた。
夕日が綺麗だったので、写真に撮ったのでアップしてみた。

ため息をつきたくなるような時は、夕日のあかりが普段にはない綺麗さに感じるものだ。

今日の夕日はとても綺麗だった。


さてさて、ライブの方はと言うと、色々とトラブルがありいつも以上にてんやわんやなライブになりました。
自分でも初めてで、かつ、ライブハウスにも、次の対バンのギターさんにも巻き込んで迷惑をかけるトラブルだったので、申し訳なかったです。皆優しい人で、笑顔で許してくれたのはとても嬉しかったです。

ではでは、これからもがんばるのでよろしくですっ。