なくし物トップ3。

昨日の日記で何故か足が筋肉痛と書いたが、もしかしてギターを練習するとき(曲を通して練習するとき)は立って練習するからそのせいかもしれない。
そんなんで筋肉痛になるのだろうか。


さてさて、俺は家の中でよく物をなくす。
せっかくなので、なくす物をトップ3であげてみた↓。

1位 爪切り
2位 はさみ
3位 リモコン

爪切りとはさみは、かなりなくす率が高い。しょっちゅうなくす。
あれ?どこいったと思って何日も見つからず、気がついたらへんなとこに置いてあったり。
まったく見つからず、めんどーだから新しいのを買ったりすることもある。
なので、はさみと爪切りはいくつか持ってます。

ふー。なんでこんなことを書いたかって言うと、爪切りがどこにもないんですよーー。
どこにもー。

まじっすか。
さっきから探してるんだけど無い。
左手の爪が伸びてきたので切りたいのだが。

あー、今日は早く帰れたからギターを特訓しなければいけないのに。


ライブまであと11日。