イヤホン壊れた。

今日は3月31日。
社会人的に言えば、大体の会社は年度末なのでドタバタする。
暦的に行っても、3月最後の日で、3月と4月ではなんか大きな区切りがある気がする。


さてさて、今日、仕事が終わっていつものように音楽を聴こうかとイヤホンを耳につけて、再生したら、びっくりするくらいか弱い音が流れてきた。
か弱いし、か細い。
もしや!と思って、イヤホンの付け根をグネグネしたら、元に戻った。
接触不良というやつでしょうか。
戻ったと思って安心してたら、またおかしな音になり、付け根をグネグネ。
こんなことをずっと繰り返してたら、完全にイヤホンが壊れた。
あ”−。
またイヤホンが壊れたのか。しょっちゅう壊れている気がする。
せっかく、仕事の帰り道の唯一の楽しみなのに。
明日にでも買いに行こうかなー。

めんどくせー。