ど忘れ忘れ。

睡眠は重要。
昨日頭痛かったので、中学生並に23時ころ寝たら、スッキリ。
しかも、仕事も集中できた。なんか、いつも集中してないみたいだけど、そんなことないですよー。より集中できたって事です。ゴホッゴホッ...。


さてさて、今日は仕事が速く終わったので、久しぶりに楽器屋に行って色々と眺めて来た。
ピックでも買おうかと思ったけど、結局何も買わなかった。まさに冷やかしというやつだろうか。
申し訳ない。

んで、自宅に帰って玄関を開けた瞬間、ものすごい閃きを感じた。

「やべっ。用事あったんだ。」

んな感じで、用事があったことを思い出しました。
あ”−。

まー、誰にも迷惑をかけない個人的な用事だったけど、笑っちゃうくらい忘れてた。
今度にしよう。

さーて今日は早く自宅に帰れたので、時間を有効に使わなければー。急げー。