ちらし職人&髪切ったりいろいろ。

部屋が散かり放題だ。
いい加減に掃除をしないと。明日こそ掃除をするぞ!


さてさて、今日はというより昨日の夜中から、夜なべをしてライブ告知&メンバー募集のちらしを作った。
夜なべを通り越して、すずめがチュンチュン鳴く声が聞こえてくるくらいまで作ってた。
俺は一体何をやったるんだ。とふと思ったりしたけど、一人ガチャガチャちらし作りに励みました。
んで、一眠りして、朝っぱらから髪の毛を切りに行った。
俺としては髪伸び放題のボサボサでもまったく構わないんだけど、やはりそこは社会人として許されそうもないので、髪の毛切りました。
ザクザク切ってもらったおかけでさっぱりした。

んで、昼間は丹精込めて作った出来立てホヤホヤのちらしをいくつかのライブハウスに持っていき折り込んでもらうようお願いしてきました。
次のライブが決まってもいないのに、受け取って頂いたライブハウスのスタッフの方々には感謝感謝です。

くそー最高に眠い。
まだやるべき事は残っているというのに。

ではまた明日。