スーパーチューズデー。

くそー。気が付いたらあさってライブじゃないですか。
あと一ヶ月もあるから余裕だー。なんて思ってたらもうあと2日しかない。
6弦もないし一体どうなるんだろうか。
あふぅ。


さてさて、今テレビを見ていたら、スーパーチューズデーという単語が表示された。
スーパーチューズデーというのは、アメリカの大統領候補を決めるための予備選挙のことなんだけど、スーパーチューズデーっていう単語(発音ではない)はなんかかわいいと思った。

スーパーチューズデー

なんかチューチュー言っているみたいだ。決してスーパーテューズデーではない。スーパーチューズデーだ。
チューチューばかり書いてたら、予備選とかはまったく関係なく、むしろねずみの日みたいに思えてきたチュー。


ライブまであと2日。