コホーコホー。

今、少しだけギターを弾いたら、チューニングがずれてたことに気づいた。
気づいた瞬間「まいっか。」って思ってしまった。
いかんいかん。こんな事だから何時までたってもうまくならないんだー。


さてさて、今日朝起きて窓の外を見てみたら、雪が降ってた。
まさか雪が降るなんて思ってなかったから、「ワオ!」って感じがした。
全然積もってなかったんで、ただ寒いだけだったが、積もれば景色が綺麗になるのだろう。冬だ。
夜はもう雪はやんで、雨だったけど同じくらい寒かった。
息を吐けば白く色付いた息が出てなんか楽しかった。
ひとり、夜の道をテクテク歩きながら、コホーコホー息を吐いて遊んでました。

さーてとギターを練習しなければー。


ライブまであと11日。