2008年初土手。

cha-boz2008-01-03


実家に戻ったときにたくさん作ってもらった雑煮を自宅に持ち帰り、ここ数日朝昼晩と雑煮を食べている。
まったく飽きない。うめー。
昔、私の血液はワインでできている。と言った人がいたが、俺の場合、俺の血液は餅でできていると言うべきか。
なんかものすごいネバネバしてて不健康そうだ。


さてさて、今日用事のついでに土手に行って来た。
2008年初土手。
2007年も何回か土手に行ったが、今日も行ってきてしまった。
音楽をかけつつテクテク歩くだけだが、わけもなく楽しい。
思ってたより寒くなかったけど、あったかミルクココアを飲みながら、歩いてました。
夕日がとても綺麗だったので写真に撮ってみた。