大掃除いったん中断。

むふぅ。

今日は大掃除はいったん中断だ。
一日中まじめに掃除するなんて今までの俺では考えられないことだ。一体どうしちゃったんだろう?
しかももくもくと片付けてた。今までだとどっか遊びにいったちゃったり、本棚を片付けてる最中漫画読み出したりしてたのに、今日はまじめに片付けてた。
ついに俺もきちんとした社会人になるときが来たのだろうか。ふむ。

とりあえず、まだ大掃除は終わっていないが、大晦日の明日やろう。必ず明日中に終わらせるぞ。

くそう今の部屋の状況を写真でアップしたいが、恥ずかしいのでできない。

俺の後ろには細かいいろんなものが散乱しています。

明日になったら今日のやる気がまったく無くなってたらどうしよう。