音源か。


昨日の日記で、痛い日記と書いたが、なんだかイタイ日記みたいだ。
ものすんごい暗い日記だったり、すさまじい後ろ向きな日記。

いつもの俺の日記と変わらないか。



さてさて、先週、スタジオに行ったとき、久しぶりに練習風景をテープレコーダーを使って、録音しました。
聞くの忘れてて、さっき少し聞いたのだが、びっくりした。


何がびっくりしたかって言うと、ギターの音がでかすぎて何がなんだかわからない。
確かに練習の時ギターの音でかいなーって思ってたけど、あんなひどいのかなー。
ボーカルも打ち込みもまったくわかんない。
テープレコーダーも古いし、ぶっ壊れただけだろうか。


あー、このテープをいろんな人に聞かせたい気分だ。



オーディオリーフデビューか。