ギターを買って喜ぶ学生。

cha-boz2007-09-24



今日は1日休みでした。嬉しい。
スタジオ行ったり、本屋行ったり、タワレコ行ったりとほのぼのとした一日でした。たまにはこんな日も良い気がする。



さてさて、上にも書いたが、またまた一人でスタジオに個人練習してきました。写真は行ってきたスタジオの写真。今日は久々にダダ漏れスタジオだ。ダダ漏れスタジオって変な名前をつけてはいるが、気に入っているスタジオだったりする。
広いし、打ち込み&ボーカルをならすスピーカーも大きめだし、ギターのボリュームを大きくしても変にうるさくならないからだ。
ライブ前だし、がんばって練習してきた。これで少しはうまくなってくれると嬉しい。


練習後楽器屋に寄ったのだが、楽器屋のすぐ近くの道で、ギターバックからギターを出して、興奮してる中学生か高校生2人組がいた。
片方の子が、ギターを出して、片方の子が、「おー」とか「すげー」とか、言ってた。
きっと、片方の子が初めてギターを買って、2人で興奮したのだろう。


なんか、俺が始めて楽器(ベース)を買って、道端でベースケースからベースを取り出して、興奮してたのを思い出した。
道端で取り出すなんて、どれだけがまんできなかったのか笑えるが、まーそれが良いところなのかもしれないですね。あはは。


さーてとっ、ギターの弦でも交換するかなー。



ライブまであと6日。