日記。


棚に置いてある、時計の電池が切れて、止まっている。差してる時間は、5時25分あたり。
このまえチューナーの電池が切れて、買ったばかりなのに、今度は時計か。



さてさて、今日は午前中、会社に行って仕事をしてきた。
ちと疲れ気味だが、なんとかがんばらなければ。


午後は、用事があってでかけたのと、スタジオにも行ってきた。
写真は行ってきたスタジオの写真。
なんか妙にうまく撮れた気がする。ちとかっこ良い感じだ。
このスタジオは久々に行ったのだが、少し遠いので最近はご無沙汰でした。
でもなかなか好きなスタジオでもある。
今日はなかなか良い練習になった気がする。
あと少しでライブなので、がんばらないと!



ライブまであと7日。