豚丼→牛丼。


最近肩こりがひどい。
って、昔からこの日記に書いている気がするが、肩がこる。
こーいうときは腕をぐるぐる回したり、頭をぐるぐる回したりすると良いみたいだ。
なんか、腕をぐるぐる回すって書くと、ザ・フーピート・タウンゼントがギターを弾きながら腕をぐるぐる回してる風景を思い出した。


そっか。ギターを弾けば肩こりは治るのか。
....違う気がする。



さてさて、今日の夜、吉野家に行って、豚丼を注文したら、牛丼が出てきた。
まー、どっちでも良かったんで、店員に一声かけて、そのまま牛丼を食べたけど、俺と店員がまったく意思の疎通ができてない事に、なんか笑えた。
あの変な空気も笑える。
そんな中一人で、むしゃむしゃ牛丼を食べた夜飯でした。




さてとギター練習しよっと。