アドヴゥァイスよ。


昨日は早く寝るといって遅くまで起きてた。
この日記で早く寝ると言ったときほど遅くまで起きてる気がしてきた。
じゃあ、逆に今日は遅くまで起きていようって言えば早く寝るはずだ。


...んなこと言ったら遅くまで起きてそうだな。



そいえばさっき、ネットでとあるライブハウスの事を検索していたら、とあるバンドの日記にたどり着いた。読んでみると、ライブ後そのライブハウスの店長から、とてもためになるアドバイスを頂いたとの事。他のバンドの日記にもそんな日記がいくつか見つかった。


???
俺がライブしたときは、その店長からアドバイスなんて一言ももらっていないぞ。俺としては、朝起きたらギターがものすごく上手になるアドバイスとかが欲しいのに。


まー、俺の性格からしてアドバイスなんてもらっても、守れないしちょうど良いのかなー。



ギター練習しよ。