安田美沙子&ベッキー&スタジオ練習とか。

cha-boz2007-08-14



今日は夏休み最終日だ。まー最終日と言っても、ちょくちょく休みをもらおうかと思っているけどね。



さてさてそーいえば、昨日、秋葉原に買い物に行った時に、安田美沙子ベッキーがいた。普通にテクテク歩いてたら横に安田美沙子がいてびっくりした。少したったらベッキーも横にいました。多分、なんかの番組のロケだったと思うんだけど、メイドっぽい格好をしていたので、なにかの罰ゲームな感じがしたなー。安っぽいダンボールの上で、番組の宣伝してたのも罰ゲームっぽい気がする。
あと、思ってたより、小さくてちとびっくりしたなー。


今日は、基本的に家でチマチマとした事をしてたけど、昼間、スタジオに行ってきました。
写真は行ってきたスタジオの写真。いつものダダ漏れスタジオ。今日はライブ後、久しぶりの練習だった事もあってか、かつ、となりの部屋に誰もいなかったのも大きいんだけど、ガチャガチャはしゃぎながら練習できた。


まー、大体はしゃいだ場合は、まったく練習になってないんだけどね。