歯医者と鰻と土手。

cha-boz2007-08-11


今日は朝から歯医者に行ってきた。
未だに治療してもらえず、歯磨きの方法を教えてもらう日々。
ちなみに、先生に教えてもらったんだけど、山切りカットの歯ブラシはあまり使わない方が良いとの事。
平たい方が汚れが落としやすいそうだ。


昼は、最近夏バテぎみだったんで、夏になるといつも行く鰻やさんに行って来た。ここの鰻は美味しい気がする。鰻なんで値段は高いが、食べたら元気がでた。しかも、食べ終わった後まったりしていたら、壁にニューヨークヤンキースの松井のサインがあった。確か、去年は無かったはずなので、今年になって来たようだ。
お店の人に、聞いてみたら本当に松井が来てサインしてくれたそうだ。
むむむ。流石松井だ。俺だけの秘密の鰻屋だったのに、知っているとは。


夜は、用事があったので、実家に帰った。
ちと早めに着いてしまったので、いつものようにふらり土手散歩をしてきた。
写真は行って来た土手の写真。夕日のあたり具合が綺麗だ。
30分くらいプラプラ歩いていたけど、暑すぎてとっとと止めてしまいましたよ。溶けるかと思った。


あと、用事が済んで自宅に帰る際、電車の中で、おじいちゃんに席を譲った。
一日一善ってやつだ。

良い事をしたから、今日は良いことあるのかな。


ってか、もう23時か。あはは。