体調不良日記。


昨日、自宅の壁に蚊が止まってたので、つぶしてみたら血がたっぷり壁にくっついた。
日も変わり、只今午後9時。太ももに1cmくらい丸くぷっくりと膨れてます。超かゆい。くそー昨日の血は俺の血だったのかー!かいかいかいかいかいかいかい。



さてさて、何度も何度もこんなくだらなく、面白くも無い日記を書いて申し訳ないと思っているのだが、声を大にして言いたい事がある。
今日は、寝起きが最悪だった。
何度、この日記に書いたのだろうか。
ふと検索してみたら過去3回も書いてありました。日付としては、


05月21日
03月29日
02月17日


という感じ。


日付をリストアップしてみたら気づいたのだが、1ヶ月に一回そんな日があるようだ。これは興味深いですね。次は7月20日くらいだろうか。定期的にならなくても良いじゃないかと思うのだが、何故か寝起きが悪くなる。
こーなっちゃうと、1日調子が悪くて、仕事が集中できません。今日も会社でポケーとしてました。
こんな体調不良日記もこれからもきっと書くんだと思いますが、これからもよろしくです。



くそぅ。タダで機械の体をくれる星に行きたいな。