子ども達の前で。

cha-boz2007-06-02



誰だ。昨日の日記書いたのは。
...俺か。
昨日言っている事は間違いでもなく嘘でもない。ほんとの事だ。だけど、だからってわざわざ日記に書かなくても良い事だ。
くそー、日記を書いたのはぼんやり覚えてるけど、まさかあんな日記書いてるとは思わなかったなー。久しぶりにびびったなー。ったくー。



さてさて、ライブも近いことだし、スタジオに行って練習してきました。写真は今日行ってきたスタジオ。


いつものようにガチャガチャ練習してたんだけど、オリジナルのいろんな曲を通して練習してたら、何故か、スタジオのドア越しに3〜4人の子ども達がじ〜っと俺の練習風景を見てた。


気づいたときは本当にびっくりして、一瞬練習も止まり、目が合ったからか、子ども達も目を反らしてた。


びっくりしたけど、俺のほうは引き続き、練習を再開したんだけど、チラッとドアの方を見たら、また子ども達がじっとこちらを見てた。
真剣な眼差しで見てた。


ライブとかでは大人達に見られることはあるが、まさか子ども(小学3年生くらい?)達に見られるとは思いもよりませんでしたよ。


そんな状況だったんで、ひっさびさに本当にフルパワーで練習しました。もうそれはライブかのように。
思いっきり練習したからか、本気で疲れた。あふぅ。


あー、でも今その光景を想像すると笑えるなー。
馬鹿みたいに練習している俺と、それを食い入るように見る子ども達。


一体どんなシチュエーションだったんだ。


子ども達はどんな気持ちで見てたのかなー。


笑える。



ライブまであと7日。