エイプリルフール忘れた。


あー。
折角、公の場でうそをついても良いエイプリルフール忘れてました。もう4月4日だ。


なので、とりあえず今適当に考えたうそを発表します。



本当の俺は、家から一歩も外に出れない、か弱いこもりがちな人間で、今までライブハウスでであった俺や、ライブやってたときの俺は、時給500円で雇った別の人間なのですよ。
なので、今まで俺と出会ったことのある人は、注意してください。あれは俺ではありません。綿密に指示してできあがったなかくら像なのです。本当の俺は誰も見たことがありません。



以上。遅れがちなエイプリルフールでした。


あー、今日は会社での歓送迎会があって、お酒を飲みすぎた。
気持ち悪い。


う”−。


ギター練習しよ。