今日の日記=仕事日記+風邪日記+ほんの少しのバンド日記。


昨日まで暖かかったのに、今日はめちゃくちゃ寒かった。


昨日のノリで、コートは着なかったのだが、玄関出て、「うわーさみー」と言いつつ、めんどうだったので、そのまま仕事に行ったのががびっくりするぐらい失敗だったのではないかと思われる。


今日は、仕事の打ち合わせで横浜へ行った。
駅から徒歩15分くらいあるところだったので、風がびゅーびゅー吹いててすんごい寒かった。体がブルブルしてた。最初は風邪ひいてたので寒いかと思っていたのだが、一緒にいた人に聞いたら、寒いだって。
「あっちゃー。」って感じ。


打ち合わせから帰ってきて、仕事が終わり、体の調子がおかしいなか、歓迎会に行ってきました。
最近、新しいチームで仕事するようになったので、俺のためにわざわざ歓迎会を開いてくれたので、行って来た。
先週に「歓迎会開くけど空いてるー?」って、言われたのだが、当時は風邪なんかひく予定では無かったので、「まじっすかー。空いてますよー。」と、いつものように何も考えず、気軽に返事した。


で、調子悪い中、かつ、腹減っている中、アルコールを飲んだら、ものすごい勢いで酔った。なんか、ギュンギュンいってた感じだ。
心臓がバックンバックン鳴り、かつ、ゼーハーゼーハーしてた。


で、今帰ってきて、日記書いているところです。酔っているせいか、日本語がかなりおかしい気がするけど、直す体力がありません。


あれ?
今日は一日修行でもしてたのかな?


あふー。ギター練習しよ。





ライブまであと4日。