錦糸町から千葉方面へ。結果は品川。

喉が渇いた。
なんか飲み物買ってこようかな。


さてさて、今日は一日が長かった。
何故かと言うと、休みなのにスタジオに行ってないからだ。
今日はこまごまとした用事があって、スタジオに行かなかったんだけど、妙に久しぶりで手持ち無沙汰な感じがした。

んで、夕方くらいに用事があって、千葉の方まで出かけた。
錦糸町から総武線(快速)に乗り換えて、千葉方面に向かったんだけど、
ここ最近の疲れで、いつものように座席でウトウト寝てて、ふと、起きたら、あれまびっくり、そこは品川。

あ”−。と言う感じだが、本気で寝てたのか、起きたときは、
ここは何処、私は誰、何しに来たの?みたいな何がなんだかわからない状況。

単純に反対方向の電車に乗っただけだが、状況を把握した時のあの絶望感と、焦燥感。
そしてやってくる、あきらめ感。
「もーいっかー」なんて思い、逗子まで行ってやろうかと思った。


はー、まぁ、たまにはこんな一日もいっかー。