遺跡スタジオ。

今日は七夕だ。
雨だけど、むしろ雨のほうが雰囲気あるかもね。
ちなみに、七夕の物語自体は良くわからなくて、どんなんだっけ?って日記に書こうとしたけど、去年の七夕の時に日記に書いた事を思い出した。
1年たったけど、成長はなし!


さてさて、今日もまた仕事終わってから、スタジオに行ってきた。
雨にも負けず、風にも負けず、仕事にも負けん!

練習しててふと気づいたのだが、スタジオの部屋の壁にいくつも、手の跡があった。
多分、汚れている壁に手をペタってつけたら、手の跡がついて、誰かが面白半分、悪戯でいくつもペタペタつけたのだろう。


ギターを弾きつつ、練習しながら、良く遺跡とかである古代人の岩絵っぽいなって思った。


ライブまであと3日。