五感。

あぢー。
扇風機活躍中。
だけど、前の日記にも書いたけど、前面の網が取れて危険な状態ではある。


さてさて、今日もスタジオに行って練習してきた。
日に日に疲れてヘロヘロになるのが、手に取るようにわかる。決して日に日に上達しているわけではない。
腕前のほうはこれと言って成果なし!だ。

ちなみにこのヘロヘロさは、他の人からでも五感の視覚と聴覚を使えば、わかるくらいじゃないだろうか。

味覚を使われると、気持ちが悪い。


あ、そう言えば明日はライブです。
open 18:00 start 18:30の2バンド目です。
多分、19:00くらいからなので気が向いた方は浅草Kurawoodまで!


ライブまであと1日。