廃墟スタジオ。

もうこんな時間じゃないか。
今日中にやろうと思っていたことが山積みだ。


さてさて、今日は中々スタジオが予約できなくて、久しぶりに遠くのスタジオに行った。
今日行ってきたところは、昔よく行ってた所で、近くのスタジオが当日予約できない時に行くスタジオだ。
なので、たまにしかいかないんだけど、行くたびに部屋の中が荒れてきている気がする。
前に行ったときもそう感じたんだけど、今日行ったらさらに感じた。

なんか、ミキサーにつないでるケーブルが絡まりに絡まってたり、たまたまドラムの方見たら、タムをガムテープで補強してたりと、ボロボロだ。

そのうち、壁が落書きだらけになるんじゃないのだろうか。
もしくは北斗の拳で出てくるモヒカンがウロウロしていたり。

それは困るなー。

あ、明日はライブです。
昼間からのライブなので、気が向いた人は新宿アンチノックまで!
OPEN 12:00 / START 12:30
(出順は当日発表)


ライブまであと1日。