THE AKABANE VULGARS ON STRONG BYPASSのライブ見てきた。

今日は久しぶりにアカバネのライブを見に行ってきた。
場所は池袋Adm

いつものように電車で行ったんだけど、ニュースとかでもやってるように、山手線、埼京線が止まってた。
山手線で池袋まで行こうとしたんだけど、電車に乗り込んでも発車する気配がなく、じっとしてると、「上から物が落ちてきたため、架線が切れ点検中」ってアナウンスが流れた。
しばらくそんな感じだったんだけど、「上から物が落ちてきた」ってどんな状況だよ!と思いつつ、タライとかでも落ちたのか?なんてくだらないこと考えてた。
全然動く気配が無かったから、地下鉄に乗り換えたけど、今日は時間に余裕があったからライブに間に合ったけど、今までみたいにぎりぎりだったら完全にライブが終わってる状況だ。


ライブのほうは遅刻もせず1曲目から見れた。

風邪気味で調子悪かったけど、ライブ見たらちょっと元気でた。

明後日もライブあるみたいだし、29日?もあるって言ってたなー。
確か、2月はたくさんライブやったから、3月はあまり入れてませんー。なんて言ってなかったっけ?


あはは。

がんばれー。