530円。

「正座してても割と大丈夫。しびれない。」なんて思って、正座して立ち上がったら、膝が痛くなった。
弱すぎ。


さてさて、今日、仕事の帰りに、すき家に行って夜飯を食べた。
食べ終わって清算しようと、レジに行って伝票を店員の女の子に渡したら、


「530人になります」

って言われた。

なんだなんだ530人って。

急にあの子が530人くらいに増えるのか?って思ったり、ちょっと面白かった。

あと、何が楽しかったかって、向こうも間違えに気付いたらしく、2人で笑いをこらえてたのがうけた。

「笑ったら可哀想だ。笑ったら駄目だ」って思えば思うほど、笑えた。

向こうも多分、「何言ってんだろ」って思っておかしかったんだと思う。


ライブまであと10日。