這う。

cha-boz2009-10-07

さっきスタジオに行って今帰ってきた。
平日だけどスタジオに行きたかったので、仕事は、時間を無駄なく、効率よく、ボケーっとせずに仕事して帰ってきた。
いや、実際は無理やり帰ってきただけです。
ぷふー。


さてさて、明日は台風らしいですよ。
いつもの台風かと思って、全然気にしてなかったけど、結構大きくて大変みたいだ。テレビとかもてんやわんやのようだ。
会社でも、上の人から、「もしこれない様なら、無理せず、遅れても構わない」と言うような事を言われた。
っつーか、先にそれを言われたら、逆に遅刻しづらい気がした。釘を刺された感じだ。

で、その後にその人が、冗談で、「這ってでも来てください」と言ってた。

言われた瞬間、なんとしても、がんばってでも来いと言う意味の「這ってでも来い!」ではなく、単刀直入に「這って来い!」だったら面白いな。と思った。

皆、ほふく前進みたいに、ウネウネしつつ出社。
もちろん、台風なので、ビチョビチョだ。
ほかの通行人には、「うわっ、なんだこいつ。」と気持ち悪がられるだろう。

挙句の果ては、道路が水没してて、結果的に溺れてしまう。


やっぱり、それは嫌だなー。


ライブまであと4日。