閃き。

cha-boz2009-09-10


そう言えば、9月6日の日記をふと読んで思ったのだが、おじいちゃんは「超うめぇ」なんて言わない。


さてさて、今日、仕事から帰ってきて自宅の玄関を開けた瞬間、思わぬ閃きがありました。
「買ってくるの忘れた!!!」
って事を。

この閃きは胸に突き刺さる閃光のようであり、自宅の玄関を開けた瞬間に、記憶の扉を開けたような感覚に陥る閃きである。
自宅に着いて、買い物を忘れることは多々あるが、今日という今日は忘れた事にへこんだ。
仕事中も「帰る際に買うぞ!」と何度も思ったのに忘れた。


はぁー。と、ため息をつきながら、閉じた玄関を開け、自宅を出ました。

コンビニまでコアラのマーチを買いに。