おはよう。

「梅雨空に 漏れる木漏れ日 みつめては
 壊れたPC どうにもならん」


くそぅ、ゴーシチゴー、シチシーチにしてみたけど、どうにもなりません。
あれから、ノートパソコンをありとあらゆることをしてみたけど、復旧せず。
いきなり何がなんだかわからない人は、昨日の日記を読んでください。

ただ、一歩前進したことは、昔使ってたパソコンを引っ張り出し、なんとかネットにつなげられる状態にしました。
明け方までかかったけど...。

ネットにつなげられるようになったのは嬉しいけど、まだ危機的状況だ。
メールとかもぜんぜん見れない。

っつーか、今日の入り時間とかもメールに書いてあったな。
何時に行けば良いのだろうか。

確か出番は、18:00 openの18:30 startだった気がする。
あぁ、こんな状況ですけど、興味のある方は、浅草kurawoodまで。


ね、眠い。