宿命。

cha-boz2009-06-27


暑い。夏到来。
今日の午前3時くらいに暑くて起きた。
そのあとも良く眠れず。
よって、眠い。
ちっ。


さてさて、今日は↑の通りで、午前中ずっとぼーっとしてた。
午後は、いつものようにスタジオに行って練習してきた。
今日は珍しく、スタジオに行くまでの準備も早くでき、家を出ることも早くでき、遅刻せずスタジオに行けた。
えらい。

ただ、スタジオにはぴったりの時間についたのだが、何故か、カウンターに店員が居ない。
まー、客に呼ばれて、何かしてるのかな?と思いつつ、少し待つことに。

5分待ち。
10分待ち。

誰も来ない。


おーい。
と叫びたくなる状況。

電話も鳴りっぱなしだ。

いや、むしろこれは、俺に対応しろとの暗黙のメッセージなのかもしれない。と、感じた。
もしくは、この電話は、客からのスタジオ予約とかの電話ではなく、店員から俺への電話なのかも。とも思った。
そんなわけないけど。


そんなこんなして、15分ほど待ったら、ようやく店員が来て無事、部屋に入れた。

なんだこれは。
折角遅刻せずに来たのに、結果的に遅刻。


これは宿命と言うやつか。


ライブまであと8日。