泡だらけ。

cha-boz2009-05-23


この暑さは何処からやってきたのだ。
一日長袖の服着てたら、暑くて汗かいた。


さてさて、今日は一日があっという間でした。
平日並みに早起きをし、こまごまとしたことをして、午前中からスタジオに行ってきた。
最近は午前中からスタジオに行くことが多い。
まー、単純に早い時間からしか空いてないと言うのが原因だけど。
今日は狭い部屋だったので、ギターを弾いてる時に少し下がるとドラムにぶつかったりと、ドタバタした練習でした。

練習後は用事があって出かけてたのだが、自販機で缶でふたのついたコーラ(少し小さいやつ)を買って飲んだのだが、お茶とかと同じようにいつものくせでジャバジャバ振って、空けたらコーラが噴出した。

当たり前のことだけど、わざとやったわけではないので、本気で焦った。
しかも、とおりの道に何人か人が居たので、ちと恥ずかしかった。


大の大人なのに、噴出した瞬間、泡を飲もうとした事も恥ずかしい要因だ。

ふー。