ぶらりんぶらりん。

cha-boz2008-11-14


昨日、先送りしてはいけないと取り組んだ事だけど、足りないものがあって今日、仕事帰りに買ってきてやろうかと思ったけど、買ってくるの忘れた。明日買ってこよ(先送り)。


さてさて、いきなりだけどブランコに乗りたい。
1ヶ月くらい前にやったライブで、リハーサル後、外を散歩してたら公園を見つけ、一人でぶらりんぶらりんブランコに乗ったら、思った以上に楽しかった。多分、ブランコになんて10年以上も乗ってなかったから、懐かしさもあわせて楽しかったんだと思うけど、また乗りたくなった。


その時は夕方くらいで公園に何人かいたから、思いっきり漕げなかったし、もちろん立ち漕ぎもできなかった。
なので、今度は立ち漕ぎくらいしたい思いだ。


あー、でも大人がブランコに乗ってて、しかも立ち漕ぎをしてるなんて笑えるなー。
いや、気持ち悪いだけだ。


大人の皆さん、ブランコ楽しいですよ。