クリーニング。

仕事中に飲んだ缶コーヒー1本で気持ちが悪くなった。進む小学生化。
しかも飲んだのは昼飯後に飲んだのに未だ調子悪し。
これで今日眠れなくなったら小学生を通り越して、乳児あたりだろうか。


さてさて、セロリーマンのためか仕事ではスーツを着たりしている。
最近クリーニングに出していなかったので、しわくちゃになったスーツを一昨日クリーニングに出した。
適当人間の俺がめずらしい。と自分で自分を褒め称えつつ、今日はその綺麗なスーツで仕事に行ったのだが、まー手っ取り早く言えば、帰宅時土砂降りでビチャビチャになった。
久しぶりに土砂降りの中傘も差さず歩いたので、歩いている最中履いていた靴がジャプジャプしてた。


こんなもんっすよ。
んなもんっすよ。
なもんっすよ。
もんっすよ。
んっすよ。
っすよ。
すよ。
よ。


ライブまであと6日。