スイカ。

帰宅して疲れて20分くらい横になったら疲れが少し取れた気がする。
なかなかの回復力。


さてさて、いつも仕事に行くときはSUICAを使ってるんだけど、たくさん人がいて改札をジャンジャン通ると、まれに前の人の残金が見えたりする。
んで、今日も前の人の残金が見えてしまったのだけど、
残金が4649円だった。

まさか!と思ったけど確かに4649円。
最近はコンビニとかでもSUICAが使えるので、こんなに細かい額になったのだろうけど驚いた。
4649円(よろしく)なんて...。

もしかしてこれは前の人が俺に挨拶してくれたんじゃないかと思う始末だ。

それとも今サラリーマンの間では流行っているのだろうか。
SUICAの残金で挨拶が。


ライブまであと12日。