緑。

今日もとても天気が良かった。Tシャツだけで十分な暖かさ。


さてさて、今日は朝からスタジオに行ってきました。
まー朝からといっても7時からとかではないのであしからず。
いつもより多めに予約できたので、がんばって練習してきた。
最近、スタジオへ行くとき必ず遅刻している気がする。いかん。時間は守らなければー。

練習後は用事があったので、でかけてました。
用事のついでに久しぶりに土手に行ってきた。音楽を聴きながらテクテク歩いてた。
暖かくて風が気持ちよかった。

用事が済んで自宅に帰る途中に、部屋の蛍光灯が切れたのを思い出して、蛍光灯を買って帰った。
んで、がんばって交換し、電気をつけたところ、交換した蛍光灯が綺麗に緑色の光を発していました。

あ”−。
何故にー。


思いっきり間違えて買ってしまいました。
俺んちはこんなサイケデリックな部屋でもないし、ジャングルでもない。
普通の部屋だ。

また明日買いに行かないと!!
最近こんなんばっかな気がするー。


つーか緑色の蛍光灯があるなんて始めて知りました。