音楽日最終日。

今日は寒かった。
昨日と同じくらいの格好で出かけたら寒いし、雨降ってくるし大変でした。


さてさて、今日は昨日に引き続いて最後の音楽日。
昨日は頭痛くて散々だったので今日こそはなんとかしなければと思いつつ気がついたら本を読んだりといつもの休日だった気もする。
まーとはいえ、昼間にスタジオに個人練習しに行ってきました。
行ったスタジオは、先週色々とあったスタジオ。
いやーなんといーますか、今日はびっくりするくらい楽しく練習できた。
先週は、たくさん練習するぞと気合いれてたくさん予約したのに、スタジオに行ってみたら、1時間しか練習できないと伝えられて、イライライライラしつつ練習してたのだが、今日は違った。
普通に練習しただけだったけど楽しく練習できた気がする。体調が良かったからかもしれない。


ライブまであと少しなのでがんばらないとー。