グダグダな一日。

コーラ買ってきてただ今飲んでいます。
うめー。
昔っからまったく変わらない味だ。
飲んだ瞬間、小さい頃の思い出を思い出す。


さてさて、今日も一日雨がふってた。
っつーか、昨日雨ふったから今日は晴れるだろう。と思い込んで昨日の夜、色々と休日予定を立てていたのに、雨がパラパラ降る音とともに、おれの予定もバラバラと砕け散った一日でした。む”−。
とりあえず、今日は家でギターをひいてみたり、ポケーっとしてみたり、細々としたことをしてました。
そいえば、家で昼飯食べて、まったりしてたら、疲れていたためか急遽睡魔に襲われました。
つい昼寝をしてしまったら、びっくりするくらいすっきりした。
たかだか20分くらいしか寝ていないのにあの爽快感はなんだったんだろうか。
いつも倍以上寝て、朝起きるとびっくりすらいぐったりしているのに。

あーコーラ美味い。