ロックスターアイコンよ。

そいえば、次のライブまでもう20日切ってる事に気づいた。焦る。


さてさて、つい最近こんなお便りを頂いた。
「BBSのアイコン使っていいですか?」
との事。
いきなり、日記にこんなことを書いても何がなんだか分からないと思うので、簡単に説明すると、バンドのサイトのBBSはコメントごとにアイコンが使用できるようなBBSで、そのアイコンにロックスターのアイコンを使っているのだが、そのアイコンを使わせて欲しいとの事のようだ。
いや、ちとびっくりした。ちとというかかなりびっくり。
あのBBSは最近まったく書き込みが無いのだが、実はあのアイコンがすごく気に入ってて、暇なときに適当に自分でアイコンを選択し、書き込んでは、即削除したりして遊んでるのだが、まさか気に入ってくれる人がいるとは思わなかった。
どーやってあのBBSまでたどり着いたかもさっぱりわからないが、ちと嬉しかったです。
あのアイコンは気に入った画像を適当に編集して作っただけのものなので、お便りの返事はもちろんOKしました(まーもちろん、あの画像自体ロックスター本人の権利とかあると思うので、商業的な目的で利用すると問題になりますよー。とは注意書きしたけど)。

残念ながら、携帯からはあのアイコンは見れないように設定しているが、PCでこの日記を見ている人は興味があればみてみてください。
音楽好きな人なら気に入ってくれる気がします。
あと、雑談でもいいんで、あのBBSに書き込んでくれると嬉しいです。