振り替え休日。

今日は普通の振り替え休日なのになんで外は誰もいないんだろう。
でも、ローストチキンがうまい日でもある。ムシャムシャムシャ。
あはは。


さてさて、昨日も一昨日もスタジオに行ってきたが、ライブ前なので、今日も行って来た。すばらしい。
ただ、今日と言う今日は余裕で当日予約できるんだろうなー。なんて思ってたんだけど、びっくりするくらい予約が埋まってて、中々予約できなかった。
音楽やバンドをやっている人たちは寂しい人達ばかりなのか。あー俺もか。えへへ。
練習はいつもの通り、可もなく不可もなく。むしろ不可が多い。歌詞を間違えまくる。

なんかもうねみーなー。


ライブまであと5日。