歯医者行ったのと髪切ってきた。


今日は1日しとしとと雨が降ってましたね。
これも秋ってやつか。
これが過ぎると冬になる。


さてさて、今週の土日はまったく予定を入れていなかったので、やりたい事やり放題。
とりあえず、午前中は歯医者に行かなければならかったので、とっとと行ってきた。
雨降ってたので面倒だったけど、がんばって行って来た。
今日は痛くない治療だったので、ちと嬉しい。

午後は家で細々とした事をして、夕方くらいに髪の毛切ってきた。
さっぱりしたので、気持ちが良い。
あと、いつも髪の毛切ってくれる人はあまりしゃべりかけてこないので、嬉しい。
静かなので、いつも眠らないよう自分と戦ってますよ。
あ、歯医者でも眠らないようがんばってたな。


さてとギターを練習しよっかなー。